セフレの品格-プライド まんが ネタバレ

無料試し読みはこちら

 

タイトルからして エロい漫画だなぁと思いま

した一樹は1人の女を愛せなくていろんな 女

 

とsexをしてるんですけど 私には理解不能で

した。イケメンだから許されるのでしょうか。

 

主人公のしょうこは4年ぶりに 一樹とsexを

します。それからセフレになります。4年ぶ

 

りのsexは最高だったとのことです。 一樹が

エロ過ぎてびっくりしました。 しょうこの

 

親友の華江は夫がいるけど 一樹とセフレで

す。 華江もしょうこも35にして元気だなぁ

 

と思いました。まず老けてないし美人過ぎだ

ろうって思いました。しょうこ一樹は常に

 

sexばっかりしています。 生クリームをつけ

たりして過激過ぎました。けどある日一樹の

 

テクニックはもう知り尽くしたと しょうこが

いって 一樹はおもちゃを大量に持ってました。

 

けどしょうこは本当にそれを使われるのが嫌

で 屈辱だと心の中でいっていました。一樹は

 

しょうこの気持ちも考えれないで少し酷いです

 

無料試し読みはこちら

 

しょうこはセフレでも一樹とは恋人になりたいと
思っていたからです。

 

しょうこはすでに2回離婚経験があります。
だけど一樹と結婚することになるんですけど

 

うまくいかないみたいで
しょうこは歳をとるにつれて魔性の女みたいに

 

なっていました。
40後半なのにいろんな男と

 

sexをしています。
まず40後半でも性欲はあるもんなんだとびっく

 

りしました。美人ですし。
なんか一樹とsexした日から

 

sexの依存症みたいだなぁと思いました。
病気にはならないのかなぁって思いました。

 

一樹と2回酷い別れ方をして
遊びまくっていたんでしょうね。

 

一樹はいまフィフィという
女と婚約しています。本当にエロいだけじゃなくて

 

ドロドロだなぁと思いました。
しょうこは一樹との子供もいます。

 

最後はどうなるのだろうか。
もういい歳なんだから

 

落ち着けばいいのにっで感じです。
一樹も一樹で1人の女を愛せないたら

 

初めから結婚なんかしなければいいのにと
思いました。まぁけどどうせなら

 

2人が結ばれて幸せにはなって欲しいです。
こんな毎回エロい漫画は

 

初めて見たので少し刺激が強かったです。
見ながら何しちゃってんの とか

 

思って呼んでいました。わりと
面白い漫画です。

 

まんが王国で無料試し読みできるので読

んでみてください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

「セフレの品格-プライド」で検索