まんが 生贄投票 感想 ネタバレ無料

 

こんにちは、まりえです。
【生贄投票】
のまんがを読んだので
紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たの
で是非読んで下さい。

 

 

 

無料試し読みはこちら

 

 クラスに1人はいそうな女王さまタイ

プの女がいてあ~いるいるって思いま

 

 

した。私の苦手なタイプでした。偉

そうで人をパシリに使うとことか何

 

 

様だよってって思わず言ってしまい

ました。主人公のま美奈都は女王様

 

 

気取りの環奈に毎回LINEを既読無視

されています。携帯で美奈都がゲー

 

 

ムをしている時、いきなり画面に

「生贄投票」っていうのが

 

 

出てきてクラスメイトの全員の名前

が出てきて誰か1人を選ばないと死

 

 

ぬって書かれてあって美奈都は環奈

を選びました。生贄投票はクラス全

 

 

員にきていました。学校で環奈にあ

った美奈都は環奈の顔を見れず気ま

 

 

ずそうでした。多分ほとんどの人が

環奈に投票したんだろうなって思い

 

 

ました。途中小島よしおみたいな人

が出てて笑いました。いったい生贄

 

 

投票ってなんなんでしょうか。投票

の数が一番多かった人は多分死ぬん

 

 

でしょうけど。男の登場人物にかっ

こいい人がいたから個人的に生き残

 

 

って欲しいです。これからどうなっ

ていくのがいいとこで終わったから

 

 

気になってます。内容も面白そうだ

から続きを見ようと思ってます。こ

 

 

ういう感じのグロそうな漫画は好き

だから続きが楽しみです。速攻読も

 

 

うと思います。絵の感じも好きでほ

んとにはまりそうです。

 

気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて

ください。

 

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

生贄投票で検索すると出ます。