漫画【ヒメゴト~十九歳の制服~】ネタバレ無料 人間の黒い部分が見れる漫画

 

こんには、まりえです。

【ヒメゴト~十九歳の制服~】のまんがを読んだので

紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

様々なコンプレックスを登場人物

みんなが抱えているマンガだなと

思いました。

 

私はドストライクの漫画です。

 

主人公は3人。3人それぞれに個性

があり魅力があります。

 

大学一年生19歳3人の物語です。

 

主人公の一人、由樹。

男勝りゆえ名前からもじり

あだ名はヨシキ。

 

心のどこかで女の子として扱って

ほしく女の子のように過ごしたい

と思っているのですが...。

 

幼馴染が大学までもついてきて

しまいこの幼馴染のせいで大学

でもヨシキとして過ごすことに。

 

この幼馴染が大嫌いです。笑

 

由樹が自宅で女の格好をして

自慰を行うシーン大好きです。

 

自分が女であることを確認する

ための行為といかなんというか・・・

 

 

そして二人目の主人公、

カイト。イケメン。ただし女装癖!

 

カイトの理想の女性が三人目の

主人公、美果子。

 

この子もこの子で15歳と詐称し売春

をしているひねくれものでした。

 

本当見た目は黒髪のTHE清楚なお嬢様

なんですが売春をしているという

ギャップ、凄いです。

 

ふとしたキッカケで由樹とカイトは

【女友達】となります。

 

女装癖のあるカイトが由樹の女の子

としての服のコーデを考えたり

二人で過ごすことが多くなり...

 

由樹は女として男のカイトに好意

を寄せます。

 

また未果子は自分と正反対な由樹と

出会い手に入れたいと思うので、

由樹とカイトが一緒にいるのが気に

食いません。

 

もう登場人物から複雑に絡まりあう

矢印が出ている漫画です。笑

 

純粋な三角関係ではなくゆがんだ?

三角関係。

 

普通の恋愛漫画に飽きた方にお勧め

したい漫画です。

 

気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて

ください。

 

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

ヒメゴト~十九歳の制服~で

検索すると出ます。