漫画【銀の鬼】ネタバレ無料 人を食べる鬼

 

こんには、まりえです。

【銀の鬼】のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

ふぶきは、パパの植木鉢を壊したのは

自分じゃないのに、お尻をぶったから

怒って家出をしました。

 

暗くて怖いし家に帰りたかったけど
ここで帰ったら自分の負けだと思い
帰りませんでした。

 

お腹がすいて、公園の水を飲もうと

したら、白い長い髪の角が生えた男

がいて口から血をたくさん流しながら、

見たなと振り返り、ふぶきに俺が怖いか?

 

俺は鬼で人をさらって食う鬼だから

お前も食ってやろうか?と言います。

 

ふぶきは恐怖で言葉を失っています。

 

お前が大きくなったら必ず迎えにいくと
言われ、その男はさっていきました。

 

次の日の朝、あの公園で女の人が殺され

ていたというニュースかあり、

 

ふぶきだけはその犯人がわかっています。

 

17歳になったふぶきは同級生の女子と

言い合いしています。

 

ふぶきはその女子に叩かれたあげく、

好き放題言われています。


ふぶきはとうとう怒りその女子を

本気でひっぱたきます。

 

ふぶきは本当はお姫様みたいにか

弱く生きたいと思っています。


ふぶきは島影先生というイケメン先生と
仲が良いです。

 

ふぶきほど可愛い人はいないと
言われふぶきは少し照れていました。


転入生がきて、近松って名前です。かっこよくて
クラスは騒いでいます。

 

ふぶきはその男をどっかで見たことがあると思い、

小さい頃公園で見た鬼だと気づきます。

 

近松もふぶきを見ていたら先生に知り合いか?

と聞かれそうだとこたえています。

口から血を流しながら振り返ったのには
ゾッとしました。迎えにいくとか怖すぎと
思っていたら本当に17歳になったふぶきのとこに
来てゾッとしました。けど続きが気になります。

気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて

ください。

 

 まんが王国で無料試し読みはこちら

銀の鬼で検索すると出ます