漫画【善悪の屑】ネタバレ無料 ただ、グロいだけじゃない。

 

こんには、まりえです。

【善悪の屑】のまんがを読んだので

紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

「善悪の屑」は、悪者を拷問にかけて、

制裁を加える、被害者と同じ目に合わ

せてやる。

 

そういう話だと思っていました。

 

確かに、拷問は酷いもので、被害者が

味わった苦痛以上の苦しみを味あわさ

れています。

 

でも、殺し屋の主人公はそれで快楽を

得ているだけではないんです。

 

鴨は、本当は心優しいお父さんだった

のです。

 

鴨は昔、愛する奥さんと娘を、

失いました。

 

しかも、殺人で。だから、自分と同じく

加害者の手によって苦しめられた被害者

 

の心の闇だったり、心の傷を、癒したい

という思いがどこかにあるのだと思って

います。

 

犯人を捕まえて、拷問に合わすシーンを

読むと、確かにグロくて気持ちが

悪くなります。

 

平気で人を切りつけたりするからです。

 

だけど、鴨の、そういう優しさだったり

被害者家族を思う気持ちが垣間見える

から、なんだか余計に加害者に対して

 

怒りや憎悪がこみ上げてくるので、読ん

でいて、気持ち悪さとなんとも言えない

爽快感を得られる漫画です。

 

グロいものが好きな方は是非、

読むべきです。

 

でも、ただグロさを楽しむだけでなく、

鴨の優しさを感じてみてほしいです。

 

殺し屋が、現実の世界に現れることは

反対だけど、悪いものに制裁が加わる

 

世界であってほしいなと、この漫画を

読んで思いました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
善悪の屑で検索すると出ます。