漫画【鬼畜島】ネタバレ無料 豚の男は体がデカい

こんには、まりえです。

【鬼畜島】のまんがを読んだので

紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

部長は菊池島の事を携帯で調べますが

地図検索にすら出てこないし全く情報が

ありません。

 

地図には普通島でも乗るだろうと思い

皆は怖くなり、島を離れる事にします。

 

高久は焚き火をしてる人を見つけます。

 

焚き火をしてる人はスーツを着ています。

 

東山という男が服を脱ぎ海に飛び込み

人がいるとこに話を聞きにいこうと

泳いでいきます。

 

それを見た友香と藤井と倉木の女3人は

かっこいいと見ています。

 

友香は顔を赤くしながらかっこいいと

呟いていて高久は嫉妬しています。

 

友香は東山とは付き合っています。

 

東山はスーツの男の目の前に行くと

恐怖で言葉を失います。

 

豚の男で体もかなり大きいからです。

 

豚の男はトンカチを東山の頭に殴り

つけます。

 

それを見ていた皆は驚いています。

 

東山はあまりの痛さに悲鳴をあげな

がらもがいています。

 

足をすごくジタバタさせてもがいて

います。

 

豚の男は容赦はしません。

 

東山を何度も何度も殴ります。

 

東山はもう顔がぐちゃぐちゃで凄い顔

になっています。

 

ただただ悲鳴をあげています。

 

倉木は気持ち悪くなり吐きます。

 

部長は漏らし、高久はあまりの恐怖で

笑っています。

 

それを見た友香は笑ってないで助けに

行けと泣きながら怒鳴ります。

 

そしたら突然藤井と倉木まで高久に

嫌味を言い始めます。

 

高久は友香が好きだから東山の事は

助けるわけがないと言われます。

 

友香に最低と言われ友香は1人で海に

飛び込み助けにいきます。

 

高久はただ恐怖で動けなかっただけ

なのにまわりの女子があまりに酷い

と思いました。

 

文句ばっかり言うなら自分がまず行動

しろよって思いました。

 

東山は本当に悲劇過ぎて可哀想です。

 

まだ死んではいないみたいだけど

あそこまで殴られて顔はもう元には

戻らないだろうなと思いました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
鬼畜島
   で検索すると出ます。