漫画【少女不十分】ネタバレ無料 少女の不気味さにゾクゾク

こんには、まりえです。

【少女不十分】のまんがを読んだので

紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

目の前で起こった友達の死よりも、

ゲームをセーブすることを優先し、

 

自由帳(不自由帳)にびっしりと

書き込まれていた決まりごとに異常

なまでに従うU。

 

確かに、正しいことが書き込まれている

のですが、時と場合による、融通がそこ

にはありません。

 

Uにとっては、それに書かれたことが絶対

で全てだったので、

 

「いただきます」

 

のワードがでないだけで、感情をあらわに

してしまうのです。

 

なんて窮屈な世界で生きてきたんだろう

っと思いました。

 

両親の死を

 

「いなくなった」

 

と告げるUに、衝撃も受けました。

 

日常的に行なわれていた虐待から解放

されたため、

 

「死んでいる」

 

と言わなかったのでしょうか?

 

Uに対して窮屈な日常を強いていた、両親

たちの死は、

 

自分たちだけ決まりごとだらけ

 

の現実から逃げたように、Uの目には映った

のかもしれません。

 

なにかが少しづつ壊れてしまっているUを

みていると、案外、現実に起こりうること

なのかもしれないと思いました。

 

ラストの「しっかりとした挨拶」が、

不自由帳の呪縛を思い出させます。

 

これだけ不十分なものをこれだけ完璧に描

きあげられている作品は珍しいと思います。

 

読み終わったあと、何を確かめるべくも

なく、ただただもう1度読み返してしま

いました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら


 少女不十分 で検索すると出ます。