漫画【新宿スワン】ネタバレ無料 歌舞伎町の闇をリアルに描いた作品

 

こんには、まりえです。

新宿スワン】のまんがを読んだので

紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

主人公白鳥龍彦がマコの元で歌舞伎町

でスカウトマンになりその才能を開花

させていく物語なのですが、

 

この漫画を通してスカウトマンという職種

を初めて知りそれがどのようにお金を儲け

ているのかを知って感心しました。

 

ホストやキャバ嬢、風俗店などと繋がりが

あるスカウトマンだからこそ見える歌舞伎

町の世界はとても恐ろしく、

 

なめてかかるとひどい目にあう例がいくつ

描かれていました。

 

例えばホストクラブで何百万もつけて飲み

遊んでは飛んで逃げていた少女は、

 

のホストに捕まり、龍彦たちスカウト

マン経由で職につかせて借金を変えさせ

ようとしたものの

 

身分証を偽造した未成年であることが

わかりそれもできず

 

結果ヤクザへと売られていきました。

 

少女が最後に泣いて懇願していたものの

どうすることもできず、

 

むしろスカウトマンが最後の砦だったん

だな、と感じました。

 

他にもキャバ嬢とスカウトマンの関係や、

スカウトマン同士の派閥争いなど歌舞伎町

で起こる様々なことを描いた作品です。

 

また登場する主人公龍彦を始めマコや関

など個性的な面々がたくさん出てきて

 

女性から見てもかっこいい大人の男の

やりとりも描かれているので必見です。

 

是非普段アングラな世界に興味のない方も

一度試しに見る価値のある作品ではないか

と思います。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

新宿スワン で検索すると出ます。