まんが【つゆダク】ネタバレ無料 性欲の強さも長所の一つ

こんには、まりえです。

【つゆダク】のまんがを読んだので

紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら 

 

この漫画は、某TV局の存亡をかけた一

大プロジェクトを体一つでこなしていく

 サクセックストーリーです。

 

嘘ですゴメンナサイ、いや完全に嘘ではない

のですが……

 

何と言うかこの漫画はストレートにアイ

ドルとHしたいと言う欲望まみれの

 

サル男、露崎卓郎が異常なまでの精力で

アイドルや女優さんなどの性処理係

 

として奮闘するわけですが、ぶっちゃけ

ると成人漫画なノリですね。

 

ただしHできる相手は美女ばかりでは

ありません、芸能界といえばいろいろな

 

種類の人たちがいて個性豊かなわけで

して察してくれる人はご理解いただけると

思いますが、

 

どう見てもショボンとしてしまいそうな

お相手だったり、とってもスパイシーな方

が相手だったりそんな場所でやるとか

 

正気かよといったエロと笑いとナンセンスが

とっても詰まっています。

 

たまにオチで男が相手になったりするのは

アリですね。

 

とにかく最初のページからキモインパク

がある場面があるので注意です。

 

私は正直言って「うへぁ」

 

と変な声が出ました。

 

変なといいますか外見が地雷な感じの

 女性は後のほうになれば出現頻度(?)

 

が減って美女とのギャグエロ中心になる

 ので安心できます。

 

そうそう、女の子とHしまくれるなんて

最高じゃんと思った人には残念なお知ら

せがあります。

 

なぜなら彼はセックスでの射精は禁止され

ていて失敗すればパイプカットの運命な

んです。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

 まんが王国で無料試し読みはこちら

 

つゆダク で検索すると出ます。