漫画【シマシマ】ネタバレ無料 一度利用したい添い寝サービス

こんには、まりえです。

シマシマ

のまんがを読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来た

ので是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

エステ経営者のシオが始めた添い寝屋は

 

義弟のガイとその友人でオシャレ好きの

リンダ、居酒屋で働くしっかり者のラン、

不思議なイケメンマシュ

 

の4人が働いています。

 

4人ともシオを慕いながらシオに派遣された

女性の元でしっかり役目を果たし

 

女性たちをゆっくりと眠らせるのが

彼らの仕事です。

 

一方シオは別れたガイの兄でもある元旦那

が忘れることができず好意を寄せられ

 

付き合うも旦那の面影を重ねてしまって

玉砕します。

 

さらに自分が月一で落ち込んだり眠れない

日は決して彼らに頼らない

 

頑なな決意を持っていてシオの新しい恋愛

はますます遠のいていっている

気がします。

 

ランはその包容力の高さからアパレル店員

かつAV女優のフキに執着され付き合って

くれないかと言い寄られます。

 

偶然店まで見つけられてしまいどんどん

距離が縮まっていってしまう二人ですが、

 

そこもしっかりシオが間に入りランはもち

ろんフキにも嫌な思いをさせないよう素敵

な対応をしていました。

 

4人の中でランが一番大人なのでランとシオ

の会話は毎回大人の事情を話しており、

 

それを全く知らずに自由に動き回る残りの

3人とのギャップがまたかわいいな、

 

と思いました。

 

私はリンダがお気に入りなのですがマシュ

と喧嘩をして自分が悪いのにガイに泣き

つくなど彼らしく感情を爆発させるシーン

もあり必見です。

 

もしこんなサービスがあれば私も一度

くらい利用してみたいなと思います。

 

また読んでいるときっとお気に入りの

男の子が

 

見つかるはずなのでそれを探すのも楽

しいかもしれないです。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

シマシマ
で検索すると出ます。