漫画【恥じらう肌】ネタバレ無料

こんには、まりえです。

【恥じらう肌

のまんがを読んだので
紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たの
で是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

由香子は圭一以外の男とホテルでやって

いる時男は由香子の体を携帯のカメラで

撮り始めます。

 

由香子は削除してくださいと怒ります。

 

男は削除するから落ち着けと言い写メを

消します。

 

由香子はやっと自分が馬鹿な事をして

いると気づき服を着ます。

 

男はまだ途中だろと慌てています。

 

由香子の腕を掴むけどはらいのけられ

由香子は帰っていきます。

 

男はまだ終わっちゃいねーんだよと言う

が由香子は聞いていません。

 

心の中で圭一に謝りながらこれで圭一

の事も許せると思っていました。

 

家に帰ると圭一がホテルで一緒にいた

女の人が出てきます。

 

すると圭一は紹介するよと言い、その

女の人は圭一の妹でした。

 

玲子という名前です。

 

玲子は由香子に説明をします。

 

圭一にとって自分は腹違いの妹だから

世間帯もあるし

 

今まで唐沢家には迷惑をかけないよう

になるべく関わらないように

 

母と2人きりで生きてきたけど、

2週間前母は亡くなったと言います。

 

それで圭一に葬式の事などの相談に

のっていたと言います。

 

由香子は勘違いしたあげく他の男と

sexをしてしまいました。

 

玲子はこの家に少しの間住まわせて

くださいと言い、

 

由香子は歓迎します。

 

圭一にネックレスは?

 

と聞かれホテルに忘れた事に

気づきます。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
恥じらう肌

      で検索すると出ます。