漫画【善悪の屑】ネタバレ無料 現代社会のダークヒーローかも

 

 

こんには、まりえです。

【善悪の屑】のまんがを読んだので

紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

世の中には理不尽な出来事で大切な

家族を失った人がいる。

 

まずは漫画を読んでよう感じました。

 

そしてその加害者がなんの罪にも問われず

普通に生活していたら殺してやりたい気持

ちになるのは人間として当然の感情です。

 

作中には本当に人としてこういうことが許さ

れるのかという犯罪者が登場してきます。

 

なかには本当に人権を踏みにじられたような

気分にさせられるエピソードも登場

しています。

 

亡くなった人の無念を晴らしたい、そう

思ったら復讐屋に私も相談してしまうかも

しれません。

 

幸い、私の身近ではそのような出来事はあり

ませんが、毎日報じられるニュースのなかに

はまたかと思うような事件もあります。

 

その事件の被害者はどんな気持ちなんだろう

と想像しても想像しきれません。

 

事件と無関係な人間は時がたてば事件は風化

忘れてしまいますが、

 

被害者遺族はそのようなことはないので決

して漫画の登場人物が行っていることは正

しいことではありませんが、

 

被害者の家族はそういった稼業を行う人を

頼りたくなるのもまた事実です。

 

読んでみて清々しい気持ちにはなりません

が、因果応報という言葉があるのだから

 

こういう漫画は一定の支持層があると

思います。

 

間違っても加害者の立場にはならないように

気をつけたいものです。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら
 

善悪の屑 で検索すると出ます。