漫画【ノ・ゾ・キ・ア・ナ】ネタバレ無料 単なるエロ漫画じゃない!?

 

こんには、まりえです。

ノ・ゾ・キ・ア・ナ

のまんがを読んだので紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来た

ので是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

この漫画、単なるエロ漫画と侮ると、

後悔することになる。

 

私自信、気が付けば全13巻買って

いる始末。

 

初めは単純に、

ヒロイン”生野(イクノ)えみる”

 

の可愛さに惹かれ、本を手に取った

読者だったな。

 

あるいは単純に

「なぜにノゾキ合い?」

 

という疑問からだったかもしれない。

 

読み進めると、

 

「ホラー小説か?」

とか、

 

「猟奇的な性格破綻者か?」

 

とか思えたり。

 

またある時は、主人公”城戸さん”が、

ヒロインに追いかけまわされていると

思いきや、

 

いつの間にか追いかけていたりと、

恋愛漫画の王道を進んでいたりと、

 

いろんなエッセンスで読者を牽引し

続けてくれる。

もちろん三角関係もありましたよ。

 

謎が多いヒロイン

 

”生野(イクノ)えみる”。

 

その半生が徐々にわかってくる後半は、

もうノンストップで読み切った。

 

エッチシーンもてんこ盛りだが、巻を

追う毎に、ヒロインの描画が繊細になり、

 

まったく飽きが来なかった点もこの作品

の魅力のひとつだろう。

 

この辺りは、本作品が携帯漫画配信サイト

からスタートしている事情を伺い知ること

ができる。

 

魅力ある作品を出し続けなければ、ここ

まで継続できなかったはずだ。

 

このオンライン読者の洗礼をくぐり抜けて、

堂々の完結となった本作品

 

全巻一気読みさせるだけの引力を持った

作品だった。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

ノ・ゾ・キ・ア・ナ
で検索すると出ます。