漫画【デリバリーシンデレラ】ネタバレ無料 雅美ちゃん(雅)にメロメロ

こんには、まりえです。

デリバリーシンデレラ

のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たの

で是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

このデリバリーシンデレラはまだ途中まで

しか読んでいませんが、絵がかわいくて

読み始めました。

 

デリバリーシンデレラというタイトルだ

けで、最初は

「風俗物のエロ漫画かな」

 

と思いながら読み進めて行くと、

 

主人公の雅美ちゃんが学校では眼鏡を

かけて真面目に勉強に取り組んでいる姿

とデリバリーヘルスで頑張っている姿に

胸打たれました。

 

ネタバレになってしまうかもしれませ

んが、雅美ちゃんは雅という源氏名

デリヘル嬢を真剣にやっているのですが、

 

やっぱり風俗ということで後ろめたく

仲の良い友人にも言えずに苦悩して

いました。

 

きっとバレたら嫌われてしまうと風俗で

働く女の子の心情がうまく描かれて

います。

 

結局友達にバレてしまうのですが、友達

は雅美ちゃんを嫌いになるのではなく、

 

なにも言ってくれなかった雅美ちゃんに

怒っていました。

 

すごく心配しての怒りです。

 

デリヘル仲間もなかなか個性的で最初は

雅美ちゃん(雅)に敵対心をむき出しに

していたりしていたのですが、

 

雅美ちゃんの優しさ、真面目さみんな

メロメロになってしまう漫画です。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
デリバリーシンデレラ
      で検索すると出ます。