漫画【ハレ婚】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。

【ハレ婚

のまんがを読んだので
紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たの
で是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

恋愛はこりごりだと東京から戻ってきた

小春は実家の借金を返すため

 

3000万と引き換えに得体の知れない青年

 

伊達龍之介

 

と結婚することになりました。

 

小春の地元では一夫多妻制が認められて

おり龍之介も

 

巨乳のゆず

 

クールビューティーのまどか

 

の2人の妻を抱えるハレ婚推奨者でした。

 

そのため3人目の妻として生活をスタート

することになった小春

 

まず新婦が3人いる不思議な結婚式に参加

することになりました。

 

そこでは結婚に反対し、不参加だった父親

の代わりに他2人の花嫁の父親に挟まれな

がらバージンロードを歩いたり、

 

他2人の後に誓いのキスをしたりとおかしな

ことが続きました。

 

でも同じく龍之介とハレ婚をしたゆずと

まどかは小春と違って龍之介のことが

大好きなようで、

 

なんでも龍之介のいうことを聞いて

しまいいつだってお互いにやきもちを

焼いています。

 

特に普段感情を表に出さないまどかが就寝

時、龍之介のローテーション制度によって

 

小春が龍之介と夜を共にした次の日に見せ

た怒りの顔は少し可愛いな、

 

と思ってしまいました。

 

 

ハーレム婚というだけあって龍之介に

とっては可愛い女の子が三人もいて

その反応も

 

それぞれに違い、見ていてもその違いが

面白くてときめいてしまいます。

 

私は特にまどかがお気に入りで普段ツン

ツンしているのに龍之介の前だけか

よわくなるところがたまりません。

 

また、小春も意外にも夜の生活が苦手と

いう一面もあり

 

それを龍之介がどう克服させていくの

かも今後見ものです。

 

4人の共同生活がどう変化していくのか

さらに注目です。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
ハレ婚

      で検索すると出ます。