漫画【さよならハルメギド】ネタバレ無料 人類滅亡の予言

こんにちは、まりえです。

【さよならハルメギド

 

のまんがを読んだので
紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たの
で是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

翔太は友達と雑誌を見ています。

 

1999年7月、空から恐怖の大王が降って

きて人類は滅亡すると書いてあります。

 

友達は習い事があるから帰らないと

いけないと言います。

 

翔太は習い事をしていません。

 

友達と帰っていると白田というクラス

メイトの女の子に出会います。

 

翔太は白田さんにいちいち嫌味を言って

楽しんでいます。

 

白ブタと何回も言ってからかっていると

白田さんは泣いてしまいます。

 

それでも言うのをやめません。

 

翔太が転校してくるまでは特に白田さん

はいじめられてなかったのにと翔太の

友達は言っています。

 

白田って名前は翔太の前の名前で、翔太

も前までは白ブタと言われていました。

 

前住んでたとこではスイミングを習って

いて、もう少しで15級でした。

 

翔太は家に帰ると眠りにつきます。

けど母さんに起こされます。

翔太は母さんに甘えるように抱きつ

きます。

 

母さんとご飯を食べながらニュースを

観ていると家畜の死体はまるで外科手術

を施されたようだったと言って、

目や舌、乳房や性器が切り取られていたと

怖いニュースが流れています。

 

翔太は母さんを見ながら、母さんはバカ

だなぁと思っていました。

 

すぐ騙されて変なもの買わされるし、悩み

とかなさそうで、何も考えてないのかなぁ

と思っています。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
さよならハルメギド

      で検索すると出ます。