漫画【僕たちがやりました】ネタバレ無料 トビオと伊佐美とマルは似た者同士

こんにちは、まりえです。

【僕たちがやりました

のまんがを読んだので
紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たの
で是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

「草食動物はライオンに食われる運命

である、それはやんごとなき真理なのだ」

 

とトビオは言います。


トビオたちが通う凡下高と、いじめを

しているガラの悪い連中がいる矢波高は、

 

道路一本挟んだ至近距離にあります。

 

自分たちは喰われないように身をひそめ

て生きるしかない草食動物だとトビオは

言います。

 

担任が、今朝矢波高にカツアゲにあった
生徒の話をしながら頭をかいています。

 

フケがポロポロ落ちていて皆、不愉快に

なっています。


授業中トビオは、夢も自意識もないけど

矢波高の奴らみたいな将来を

 

ドブに捨てて生きるほど馬鹿にはなれな

いと思っていました。

 

そこそこ楽しく生きれたらそれでいいと。

 

窓から外を見ながら矢波高の連中を見て

アイツら死なないかなと思っていました。

 

トビオとマルと伊佐美はフットサル部に

入部していますが、部室は屋上にあり

ただ部室でのんびり過ごしています。


部室には伊佐美の彼女の今宵もいます。

見た目はギャルで少しおバカな天然です。

 

トビオは伊佐美に彼女バカだろと言いま

すが、

 

伊佐美はそこが良いとデレデレです。

 

マルはずっとおっぱいおっきいねとしか

言っていません。

 

今宵は後でLINEするねと言い帰ります。

 

伊佐美は今宵と話をしただけで興奮して

少し立ったと言い、マルとふざけてsex

をするふりをします。

 

トビオは笑いながら写メを撮っています。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
僕たちがやりました

      で検索すると出ます。