漫画【L・DK】ネタバレ無料 柊聖と葵がなんかいい感じ

こんには、まりえです。

L・DK】のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来た

ので是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

仕方なく柊聖の家でご飯を作っていると

後ろから見にきます。

 

手際いいなと言われるけど、正直やり

ずらいと感じています。

 

葵は柊聖に高1の時親の転勤で転校させ

られそうになってでも、

 

親友と離れたくなかったからここに残り

たいと言って一人暮らしをする事に

なったと勢いでつい話してしまいます。

 

柊聖は予想外にも、嫌味を言わなくて

大変だったんだなと言います。

 

ご飯が完成して葵は帰ろうとすると、

食ってかないのかと言われ一緒に食べ

る事になります。

 

すると、柊聖はうまいと微笑みます。

 

葵はつい驚いて箸を落とし、誰だコイツ!

と可愛いと感じます。

 

柊聖はあんた俺の事嫌いだろと言います。

 

葵は、あんな酷い態度で萌をふること

ないと言います。

 

こそこそ人の事を調べてまわりであーだ

こうだ言う女は面倒くさいと言います。

 

真正面から向き合おうとする子も拒否

るの?と聞くと、

 

そんなんいないと言われ、葵はいると

言います。

 

次の日体育の時間柊聖と目があいます。

 

柊聖は友達に今日は元気だねと言われ、

昨日の飯が美味かったからだと言います。

 

葵はそれを聞いてまた作ってあげるか

悩んでいました。

 

萌の事を考えてやめます。家についたら、

女ふたりが柊聖の部屋を覗きながら騒い

でいました。

 

ポストから部屋の中を見ています。

 

一人暮らしっておいしくない?

と話しながら浮かれています。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

L・DKで検索すると出ます。