漫画【カラダ探し】ネタバレ無料  

 

こんには、まりえです。

【カラダ探し】のまんがを読んだので

紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

私はこの漫画ほど怖い漫画に出会った

ことがないかも知れません。

 

そう思えるくらいに怖かったです。

 

基本的に怖い漫画は絵が気持ち悪いので

見ない私ですが、この漫画は比較的綺麗

だったので読んでみました。

 

そしたらもう内容が怖いのなんのって!

 

ちょっと震えるくらいに怖かったです。

 

カラダ探しの怖さはグロイ系の怖さという

よりもじわじわ忍び寄る感じの怖さですね。

 

私はグロイのが苦手なので、こっちの怖さの

方が好きだと思いました。

 

なんというかヒヤッとしたり、どんどん追い

詰められる感じの怖さで読んでいて

びくびくします。

 

いつ殺されるか分からない怖さと恐怖感に

常に息を飲みながら読み進められますね。

 

私はこれを読みながら自分の身に起こったら

精神的に耐えられないだろうなと

思いました。

 

出て来る登場人物が現実にいそうな考え方

をするので、すごく身近に感じます。

 

そして友達をおとりにして逃げようと

したり、その仕返しをされたり、もの

すごく怖いんです。

 

何度殺されてもまた殺されるかもしれない

恐怖にされされるなんて自分だったら気が

振れそうです。

 

ぞっとするような展開や逃げ切ったときの

安堵感などとにかく登場人物に感情移入

 

してしまってすごく読んでいて汗がツーッ

と流れるドキドキ感があります。

 

そして怖いけど続きが読みたくなる面白さ

があるんです。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら
 


カラダ探し で検索すると出ます。