漫画【さぁ、ラブの時間です】ネタバレ無料 酒盛のキャラがなんか好き

こんにちは、まりえです。

 

【さぁ、ラブの時間です】

 

のまんがを読んだので紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来

たので是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

酒盛は女性ファッション誌ジュールの

小川瑞木と対面します。

 

相手は礼儀正しいけど、酒盛は正直女の人

とは付き合いが全く無かったから気

だるげです。

 

瑞木は酒盛を見て、見るからに上司に無理

矢理引っ張りだされた感じだなぁと思って

います。

 

現在付き合ってる人はいますか?

 

と聞くと、いませんと即答されます。

 

初恋は?と聞くと中学2年の時でしょうね、

好きになる前に終わってしまいましたが

とこたえます。

 

将来結婚は考えてますか?と聞かれて、

もちろんと言います。

 

結婚の際に望む事とタイプの女性は?

 

と聞かれて出産適齢期である22から25

までの健康な女性がいいとこたえます。

 

タイプはおとなしくて控えめで料理がで

きて家庭を守ってくれる真面目な人で、

 

わりと顔はどうでもいいとこたえます。

 

質問している瑞木とカメラマンは揃って

こいつ絶対結婚できねえと思います。

 

最後の質問で、年収を聞いてみると500万

だと言われ瑞木は意外と安いと言いそう

になり、

 

意外と普通なんですねと言うと、酒盛は

当たり前です、

 

僕らは公僕ですからとこたえます。

 

取材が終わって、カメラマンは瑞木に凄ま

じいエリートでしたねと言います。

 

瑞木は酒盛の取材にヘトヘトになって

います。

 

カメラマンが酒盛にこれから飲みに

いかない?と言うと瑞木は即答で無理

と言います。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

【さぁ、ラブの時間です】

    で検索すると出ます。