漫画【中卒労働者から始める高校生活】ネタバレ無料 素直になれない真実と莉央が見ていてハラハラ

こんにちは、まりえです。

【中卒労働者から始める高校生活】

のまんがを読んだので紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来た

ので是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

真彩は一人で帰ろうとしていると、ガラの

悪い男3人に絡まれます。

 

その中の1人が、真彩を見て可愛いね、

一緒に遊ぼと言います。

 

莉央と新は真彩が3人に絡まれているのを

見ています。

 

新は教師を呼んでくると言って、莉央に

男には近づくなと言って行きます。

 

真彩は制服のブラウスを脱がされロリ巨乳

だとからかわれています。

 

真彩は恐怖から言葉が出なくて、莉央は

それを見ているけど、怖くて助けに

行けません。

 

校舎からその様子を偶然見た真実は、

窓から飛び降り急いで真彩を助けに

行きます。

 

男を殴り飛ばしたけど、殴り返されます。

 

真実は、高校に行かなかったのは真彩の

せいじゃないと入学式の事を謝ります。

 

真彩は泣きながら知ってると言います。

 

莉央はデカい声で助けを呼び、男3人は

逃げて行きます。

 

真実は鼻血を流しながら、

真彩に微笑みます。

 

いつもの引きつった笑顔でわありません。

 

莉央は真実の笑顔を見て、

ドキッとします。

 

自分も守られたいと、羨ましく思って

いました。

 

次の日の学校で、莉央は真実を見つめ

ています。

 

片桐真実と書かれた出校カードを見て、

真実の名前を呟きます。

 

授業前、76歳のおじいさんに真彩絡ん

でいます。

 

おじいさんは、真実に年齢を聞いたら、

誰とも関わる気無いから放っておいて

くれと言われます。

 

莉央は後ろから普通に真実に声をかけ

ようとしていたけど、

 

誰とも関わる気がないというのを聞いて、

真実に嫌味を言いながら後ろの席に

座ります。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

【中卒労働者から始める高校生活】
で検索すると出ます。