漫画【シマシマ】ネタバレ無料 安眠を手に入れたい! イケメンに癒されるストライプ・シープ

こんには、まりえです。
シマシマ】のまんがを読んだので
紹介します。
私は、まんが王国で無料試読出来た
ので是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

 

シマシマは、主人公の箒木汐がエステ店の

経営のかたわら、

 

「ストライプ・シープ」

 

という不眠の女性に添い寝役の男性を

派遣する添い寝屋を経営するという

ストーリーです。

 

主人公のシオ自身が、離婚をきっかけに

不眠の毎日を送っていたのですが、

 

別れた夫の弟であるガイに添い寝をして

もらった夜に安眠できたことをヒントに

 

添い寝屋「ストライプ・シープ」を

立ち上げます。

 

大人の女性たちのリアルな悩みや不安と

眠りについて描かれていて、

とても面白い作品です。

 

「ストライプ・シープ」には、

 

ガイ、ラン、リンダ、マシュの4人の

イケメンが所属しており、

 

女性目線での理想の男性像を探っている

様な趣旨もあるようなのですが、

 

決して性的な行為をしない添い寝屋

なので、純粋に人間観察だけをする

ような不思議な雰囲気もあるので、

 

読む人によって思うことが異なる奥深い

マンガだと思います。

 

私自身、不眠症で悩んだ過去があったので、

とても共感できるシーンも多くあるの

ですが、

 

私にはシオのようなアイデアは浮かば

なかったので、

 

羨ましさが募る作品でもあります。

 

苦悩や不安を抱えながらも、世の中の

人のニーズに合わせた仕事をするシオ

を始め、

 

ガイたちの添い寝業には、憧れのよう

なものを感じました。

 

作品全体の雰囲気としては、とても

落ち着いた雰囲気で、

 

老若男女のどんな方にもおすすめの

作品です。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 

シマシマ で検索すると出ます。