漫画【リベンジH】ネタバレ無料 なんか眞弓の発言はイラッと

こんには、まりえです。
【リベンジH】
のまんがを読んだので
紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たの
で是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

ソーシャルアプリで中学が同じだった

鈴音と眞弓は出会います。

 

そして会うことになり、眞弓は鈴音に

綺麗になってて全然わからなかったと

言います。

 

眞弓は旦那も子供もいます。

 

鈴音は結婚もしてないし恋人もいません。

 

だから最近エッチしてないと言うと、

眞弓もしてないと言います。

 

眞弓は2人目がほしいけど旦那はやって

くれないから欲求不満だと言います。

 

鈴音はクラス会したいと言います。

 

眞弓は鈴音に、鈴音は中学生の時は

すごく地味だったからクラス会なんか

したら皆驚くよねと言います。

 

鈴音は眞弓に2人で飲みに行こと

言います。

 

都合がついたら連絡すると言われ

解散します。

 

その時鈴音は何かを企むように笑い

ます。眞弓は帰って旦那に今日中学の

同級生に会ったと話します。

 

中学の時は地味で暗くて虐められて

いたのに綺麗になってたと話します。

 

旦那は眞弓に結婚してすっかり太った

なと言います。

 

けど旦那も同じです。

 

眞弓は自分の体を鏡で見て太ったなぁ

と考えていました。

 

そして2人目がほしいと思い、旦那が

寝てる部屋に行きます。

 

旦那の布団に潜り込んで誘いますが、

旦那に嫌がられます。

 

旦那は妻だけには興奮しないと

言います。

 

旦那は太りすぎで糖尿病です。

だからダイエットを考えています。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
  
まんが王国で無料試し読みはこちら

  リベンジH で検索すると出ます。