漫画【デリバリーシンデレラ】ネタバレ無料 雅美は眼鏡をはずしたら絶対化ける

こんには、まりえです。
デリバリーシンデレラ
のまんがを読んだので
紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たの
で是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

雅美は友達の前でガッツリ食事をして

いました。

 

亜紀という名前の友達で、今ダイエットを

しているから少しは気を使えと怒って

います。

 

無理は身体に良くないよと言うと、彼氏が

出来ない方が身体に悪いと亜紀は言います。

 

亜紀はイケメンで将来有望で誠実で自分

だけに優しくてイケメンな王子様がいない

かなぁと妄想をしていました。

 

2回イケメンと言っているから余程の

イケメン好きです。

 

亜紀の肩に誰かが手を置いてきて、亜紀は

まさか王子様?なんて思って振り返ると

 

金子という知り合いの男でムカついて、

割り箸をおもいきり鼻にぶっ刺します。

 

雅美は金子が鼻血を出してるのを見てすぐ

ティッシュを渡します。

 

金子は、雅美に優しいじゃんと言うが、

 

そのティッシュは雅美の使ったやつで

金子はティッシュを投げ飛ばします。

 

亜紀は雅美にあんたは男見る目なさそう

だから男選ぶのには気をつけてと言います。

 

金子はブス共に彼氏が出来るわけないだろと

ブツブツ言っています。

 

雅美はでもまだ彼氏なんて考えてないと

言います。

 

雅美はバイトに行くと言って亜紀と金子

バイバイします。

 

亜紀たちには自分がなんのバイトをして

いるかは秘密にしています。

 

普段は眼鏡をつけていて三つ編みを

しています。

 

服装もダサいし周りからもヒソヒソ

言われるレベルです。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
デリバリーシンデレラ

      で検索すると出ます。