漫画【修羅の棺】ネタバレ無料 

こんには、まりえです。
【修羅の棺】のまんがを読んだ
ので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来た
ので是非読んで下さい。
 
 無料試し読みはこちら

 

昭和46年、東京杉並で事件が起こります。

 

会社役員宅で主人の尾木林太郎とその妻

の淳子の惨殺死体が発見されました。

 

33年後の平成16年12月杉浦蒼星と浅野香流

の婚約パーティーをしていました。

 

香流の周りには女子が集まっていました。

 

蒼星は女子から人気で嫉妬している人や

狙っていた人もいました。

 

蒼星に友達の聖吾が話しをかけます。

 

聖吾は親友の俺をさしおいて結婚するなんて

と拗ねています。

 

聖吾は、確かに女は可愛いけど遊びなら

本気になった女は怖いぞと言います。

 

おふくろを見てると結婚は勘弁って気分

になると聖吾はため息をつきます。

 

聖吾の母の名前は茉莉子といって5回離婚

しています。

 

茉莉子は、榊茉莉子という名前で世界的

有名なデザイナーをやっています。

 

聖吾みたいなひねくれた奴の母親があの

榊茉莉子だと知った周りの男は驚い

ています。

 

まさか有名人が聖吾の母親なんて信じら

れないと周りは思っていました。

 

しかも茉莉子は顔もかなりの美人です。

 

聖吾は周りからからかわれて少し怒って

います。

 

蒼星は香流にウエディングドレスは

茉莉子さんにつくってもらったら?

 

と言います。

 

蒼星は茉莉子さんとはマブダチだから俺が

頼んであげると言うと香流はおかしそうに

笑います。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
修羅の棺】で検索すると出ます。