漫画【屍囚獄(ししゅうごく)】ネタバレ無料

こんには、まりえです。
【屍囚獄(ししゅうごくのまんがを読んだ
ので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

 

悪夢を見た比奈は沙霧を置いてきて

しまったと後悔して泣き出しました。

 

しかし沙霧は無事に帰ってきています。

 

比奈は沙霧に天狗面の殺人鬼の話を

してと求めます。

 

錯乱した比奈がいくら話しても皆

信じてくれないのです。

 

しかし沙霧は比奈が先に逃げたことや

ネットで悪口を書いていることを理由

に拒否しました。

 

このシーンではまだ謎が残っています。

 

なぜ沙霧が生きて帰って来れたのかと

いうことや、殺人鬼の話を隠すには

理由が軽すぎることです。

 

教授を襲った男は執拗なまでに遺体を

損壊しています。

 

さよりは車内から走って逃げだしました。

 

彼女が雨の中を走って体が痛くてうずく

まっていると村の男が車で通りかかり

ました。

 

男に助けられた彼女は教授が殺された

ことを話します。

 

男は熊のせいだと言っています。

 

この時に彼女を狙う男の目が不気味です。

 

乱れた衣服に視線をやる男の怖さが存分

に表現されています。

 

男は土砂崩れで道路が通れないために

しばらく村にいろと言っています。

 

携帯も通じないのに土砂崩れのことを

知っているのは妙です。

 

彼女が疑問点を指摘すると男は車を

止めて襲い掛かりました。

 

そこへ死体遺棄の現場にいた長身の男が

割って入りました。

 

村長の家に残った者は貴彦の運転する

車で教授を探しに出かけました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
【屍囚獄(ししゅうごく)】
   で検索すると出ます。