漫画【実録! わたしがAVに出演した理由】ネタバレ無料 知らなかったAV界に進んだ女性の動機

こんには、まりえです。

【実録! わたしがAVに出演した理由】

のまんがを読んだので紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来た

ので是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

マキコは結婚して5年経つものの夫とは

セックスレスで、

 

子供後欲しくて色々と旦那を誘惑しようと

試みるも成功せず寂しい毎日を送って

いました。

 

旦那はマキコのことは見向きもしないくせ

にアダルトビデオには夢中になっている

 

ところもマキコにとっては辛いところで、

 

とうとうこの寂しさに耐え切れずアダルト

ビデオの会社の女優募集の連絡先へと応募

をしてしまいます。

 

それでも実際に電話がかかってきた時は

怖気ずいてしまい対応することができず、

 

AV女優ななることはやはり無理だと一度は

諦めます。

 

しかし、後日友人が妊娠したことを知り焦

ったマキコは裸で旦那を家で迎え

 

どうしても抱いて欲しいと懇願するも旦那

に断られたことから、

 

マキコの中で何かが吹っ切れてしまいとう

とうAVの世界へと飛び込んでしまいます。

 

皮肉にも近親相姦ものの作品でしたが出来

栄えは上々で、

 

マキコは久しぶりの快感に酔いしれてしま

いました。

 

その後とうとう旦那にもAV出演がばれ、

焦った旦那に問い詰められるもマキコは

悪びれた様子はなく、

 

むしろせいせいしたように旦那に今まで

の出演作品を提出し離婚届を渡して彼の

元を去って行きました。

 

マキコのように結婚後のセックスレス

悩む女性は多く、

 

その寂しさからAV出演する女性も少なく

ないのかな、と思いました。

 

旦那がAVを見ているからこそ対抗意識の

ようなものが働くのかもしれません。

 

今まで埋められなかった心の隙間をAV出演

で埋めることが今はできているのかもしれ

ませんが

 

今後のことを考えると長くできる職業でも

ないですし、子供を望むならなおさら進む

べき道ではないのではと思ってしまいます

 

それでもAV出演する女性の動機が知れるの

はとても興味深く面白い作品でした。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

【実録! わたしがAVに出演した理由】

  で検索すると出ます。