漫画【監禁嬢】ネタバレ無料 カコという女はなんか怖い

こんには、まりえです。

【監禁嬢】のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来た

ので是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら 

 

 

裕行はおもいっきり鍵で鎖骨あたりを

殴られ痛みを感じていると、

 

今度はスタンガンで気絶させられ、今

この女に監禁されているのだと思い出

します。

 

女が誰なのかはわかりません。

 

監禁されてどのくらいたったのかとか
家からどのくらい離れているのかを
考えていました。

 

口が塞がれてないって事は大声出され

ても大丈夫という事かと、

 

どうするか考えていました。

 

次は学校の生徒の写真を見せられます。

 

裕行は学校の教師をやっています。

 

生徒の名前は藤森麻希。女は、この子は今
傷ついてると思うと言ってきます。

 

裕行はそんなの脅しにならないと言います。

 

藤森に告白されたけど断ったし手も出して

いないからと言います。

 

家に帰らせてくれとお願いするといつから

そんなにつまらない男になったのと

言われます。

 

いろんな人間に囲まれて日々幸せに満た

されながら生きている、

 

それが今のあなただと言われます。

 

私が誰なのか、目的が何かヒントをあげる

と言われ、

 

裕行のアソコを触り始めます。

 

くわえたりされて、本当に嫌でやめろと

怒鳴りますが、

 

中に入れられて裕行は怒って唾を飛ば

します。

 

女は私の事はカコと呼んでと言います。

 

カコは、ただあなたが自分の事を忘れて

いるだけだから、

 

早く前のあなたに戻ってほしいと、また

気持ち悪い怖い表情に変わります

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら 

 

 【監禁嬢】で検索すると出ます。