漫画【奈落の羊】ネタバレ無料 

こんには、まりえです。

【奈落の羊】のまんがを読んだので

紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

メイはお金がありません。

 

生きていくためにはお金がいるから売春

しています。

 

今回会ったおじさんは、メイを見て地味

で暗くてブスな上に、

 

俺の方から触るのはナシってどうやって

抜くんだと文句を言います。

 

メイは服を脱いでおじさんのアソコを口

に入れると、

 

おじさんは無理やり頭を抑えつけてきて

そのまま出されてメイは吐きます。

 

おじさんは嫌そうな顔をするなと言って

5千円は高いと言って2千円しか

払いません。

 

その頃、修二はネット配信をしています。

 

修二はくだらない話をしながら、

食レポを始めます。

 

コメントには、最近つまんねーなと書かれ

てあり修二は内心、

 

つまんねー配信を何もしないでただ見てる

だけのお前の方がつまんねーよと

思っていました。

 

配信中部屋のドアがドンっとして出て

みると姉ちゃんでした。

 

毎晩毎晩独り言喋って何やってんだと

聞かれ、配信だから独り言じゃなくて

 

リスナーに話しかけてると言うと

姉ちゃんは腹を抱えて笑います。

 

ネットで素人が人気でるかよと言って

笑っています。

 

姉ちゃんは心配しています。

 

修司が最近大学に行かないから卒業する

気あんのかと心配しています。

 

ちゃんとした仕事をしてほしいと思って

いるからネット配信なんてありえないと

思っています。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

 まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【奈落の羊】
   で検索すると出ます。