漫画【ノ・ゾ・キ・ア・ナ】ネタバレ無料 生野えみるは龍彦の事が気になってた

こんには、まりえです。
ノ・ゾ・キ・ア・ナ】のまんがを読んだ
ので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

城戸龍彦は部屋の壁に穴が空いていて、

その穴からたまに視線を感じると友達に

言うけど、信じてくれません。

 

友達を家に呼んで穴を見てみるけど暗く

て何も見えません。

 

友達は飲みすぎて寝ています。

 

龍彦は飲みすぎて頭が痛くて目が覚めます。

 

すると穴から光が見えて龍彦は覗いて

みると、隣の部屋の女が一人でやって

いました。

 

しかも、覗いてるのを気づかれて女は

穴を覗いてきます。

 

龍彦は友達の米山を起こそうと体をゆすり

ますが米山は起きません。

 

龍彦は女がの部屋の玄関前でどうするか

考えていました。

 

怒鳴り込むのはまずいし、男の俺の方

が立場が悪いんじゃないかとか考えて

いました。

 

けど、今まで絶対女は穴からこっちを

見ていたと確信しています。

 

どっちみち被害者は俺だから何を言われ

ても平気だと思っていたら女が

出てきます。

 

龍彦は出てきた女が自分と同い年くらい

の可愛いこで驚きます。

 

龍彦はお話したいと言うとドアを閉めら

れそうになり、足でふせぎます。

 

女は無言でわざとらしく部屋に逃げて

龍彦を誘導させるように部屋に

入らせます。

 

龍彦は躓いてコケてしまい女の上に

倒れます。

 

龍彦の顔は女の胸にあたっています。

 

女は証拠写真を撮ります。

 

女はニヤニヤしながら写真を消して欲し

いなら条件があると言います。

 

女は、生野えみると自己紹介をして、

 

よかったら見せ合いっこしませんか?

 

と言ってきます。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
ノ・ゾ・キ・ア・ナ
   で検索すると出ます。