漫画【BLUE GIANT】無料ネタバレ ジャズ初心者から上級者まで幅広く楽しめる青春音楽漫画

 こんには、まりえです。
BLUE GIANT】のまんがを読んだ
ので紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来た

ので是非読んで下さい。
 

 無料試し読みはこちら

 

 

読み始める前はジャズに対しての憧れや

知りたい気持ちはあったものの知識は

少なく、

 

何から聴いてみればいいのかわからず、

楽しみ方もよくわかりませんでした。

 

ほとんどジャズの知識なくBLUE GIANT

を読み始めたのですが、

 

それでも充分に熱量を感じる画力、ストー

リーにどんどん引き込まれていきました。


音の出ない漫画という媒体にも関わらず、

まるで聴こえるかのような演奏シーン。

 


テナーサックスを相棒にジャズの世界へ飛び

込んで行く主人公、大の成長や出会い。


毎話ごとに胸は熱くなり、時に驚き、

涙を流す。

 

読み始めると止まらない漫画です。

 

ジャズという音楽形態をメインにした漫画

ですが、初心者にもわかりやすく、


過去の有名ジャズプレーヤーなども取り扱っ

ている為、上級者にも充分楽しめる内容だと

思います。


僕はこの漫画をきっかけに色んなジャズを聴

くことになったのですが、

 

ジャズという世界をより楽しめるように

なりました。

 

BGMにジャズを流しながら読むという、上

品な読み方をしてもより楽しめるかと

思います。


ジャズという敷居の高いジャンルを、読ん

だ人はきっと興味を抱き、

 

積極的に知りたいと思うはず。

 

そうしてジャズを聴いて、読み返しても

楽しめる、最高の音楽漫画だと思います

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら  
 
BLUE GIANT
   で検索すると出ます。