漫画【校舎のうらには天使が埋められている】ネタバレ無料 蜂谷あいがコントロールするクラスの恐ろしい制度

こんには、まりえです。

【校舎のうらには天使が

                 埋められている】

 

のまんがを読んだので紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら 

 

転校生の後堂理花をうまく手懐けたあとに

ひどい裏切りをしてクラスのわんことして

 

死んでしまった曽良野まりあのかわりに

いじめを始めた蜂谷あいですが、

 

そばで見ていた浜上優はあいのことが怖く

て躊躇していたものの一緒になっていじめ

に加担する自分に耐え切れず、

 

幼馴染の波多部隼人に相談すると隼人は

優を助けることを誓って一度は街から優を

連れ出してくれます。

 

しかし連れ戻された2人はあいたちに捕まり

どちらかを新しいわんこにするか選べと

言われ隼人は自分可愛さに優を裏切って

しまいます。

 

理花さえも唯一自分を助けてくれた優を見捨

てて自分がわんこから助かることだけを

 

考えあいに言われるがまま優を羽交い締めに

してしまいます。

 

その後優は解剖と呼ばれるクラスメイトの前

で服をすべてぬがされ写真を撮られるという

性的ないじめを受け続けます。

 

常に家の隣では隼人が見張っている状態で誰

にも相談できなかった優ですが隣のクラスの

 

担任、野呂瀬が現場に気づきなんとか救い出

そうとするもやはりあいに気付かれてしまい

失敗に終わります。

 

一度は裏切られたものの優は隼人を見捨てる

ことができず、

 

本当のことを言えば今度は隼人をわんこに

するかというあいの言葉を振り切ることが

できませんでした。

 

最初は理花視点で語られ、その後は優は視点

で話は進み飽きずにどんどん読むことが

できました。

 

隼人が裏切った時は読んでいたこちらもすご

くショックで、

 

その後の優の姿は見ていて辛いものが

ありました。

 

また理花の変わりようは凄まじく、心の底

からあいを恐れているのが伝わってきて

 

まさしく奴隷のようになんでも言うことを

聞く犬になってしまっています。

 

この後優に希望をもらった光本奈々芽視点

で物語はあいとの戦いがはじまるのでさらに

 

面白くなっていきますます目が離せませんでした。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

【校舎のうらには天使が埋められている

     で検索すると出ます。