漫画【屍囚獄(ししゅうごく)】ネタバレ無料

こんには、まりえです。
【屍囚獄(ししゅうごく)】 
のまんがを読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

さよりは落ちた穴の中で死体を発見して

動揺しています。

 

さっき見た男がこの死体を運んできたと

すれば、自分も襲われると考えた彼女は

ここから逃げようとします。

 

教授は車に乗って彼女をを迎えに

来ました。

 

彼はわき見運転をして彼女を轢いて

しまいます。

 

雷のせいで携帯はつながらないので彼は

彼女を車に乗せて病院に運ぶことに

しました。

 

村長の家では帰ってきた比奈が目を覚ま

しました。

 

彼女は興奮して警察を呼んでと言って

います。

 

彼女を車に乗せて病院へ急ぐ教授は自分

に罪がふりかかることを心配しています。

 

もし彼女がが死んだら大学を懲戒免職

なり家のローンが払えなくなります。

 

さらにレンタカーの保険の心配までする

ようになります。

 

車は崖崩れで道路が封鎖されている現場

で止まりました。

 

病院まではどうしてもたどり着けないと

思った教授は彼女の死亡を予感します。

 

これから自分のせいで彼女が死ぬことに

なるのです。

 

教授は死にかけた彼女を隠すために崖から

落とそうと考えています。

 

自分は探しに行ったが彼女は見つからなか

ったと言い訳するつもりです。

 

車内で目を開けた彼女は教授の顔が半分に

切断されている光景を見ました。

 

彼は後方から何者かにクワで襲われて

いました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【屍囚獄(ししゅうごく)】 
          で検索すると出ます。