漫画【ベイビーステップ 43巻】のネタばれと感想 無料

こんには、まりえです。
ベイビーステップ 43巻】
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

王偉との拮抗していた試合にも、ようやく

決着がつきました。

 

えーちゃんはメンタルでの自分にとっての

武器は、自分を取り巻く人々の思いや応援

だと気づきます。

 

この、人からの応援の力。

 

プレイヤーにとって、ものすごいエネル

ギーになるんですよね。

 

どんなに疲労していても頑張れる

ものです。

 

そして、ほどよい緊張感を与えてくれる、

いいものです。

 

応援の力を味方にし、自分の力として発揮

できれば、100%以上の力がだせたりする

んですよね。

 

プレッシャーに負けずに、自分のプレーが

できた方が勝つ!そんな試合でした。

 

えーちゃんと王偉のよみあいや戦略など、

本当におみごと。

 

テニスプレーヤーって、試合しながら色々

なことを考えているんですね。

 

様々なタイプのプレイヤーがいるなか、

えーちゃんと王偉は同じようなタイプ

なので、

 

試合を見ていてとても楽しかったです。

 

試合を終えて、連絡先を聞くえーちゃんに

 

「友達だから」

 

といわれてからフリーズする王偉。

可愛かったです。

 

ただただ純粋に嬉しかったんだろうなって

思います。

 

生活のためにテニスを続けてきた王偉に

とって、今まで、同じテニスプレイヤーは

 

ライバル以外の何者でもなかったんです

よね。きっと。

 

王偉の大事な試合を終えたえーちゃんは、

これからの自分のプレイスタイルに欠かす

ことのできない

 

「リズム」を岡田に教わります。

 

リズムは感覚的なところがありますが、

 

計算した戦略とはまた違ったもの

ですよね。

 

知略を駆使して緻密なプレイで試合に挑ん

できたえーちゃんにとって、

 

新たな武器となりそうですね。

 

王偉との壮絶な試合を乗り越え、岡田に

おそわった

 

「リズム」を試合に取り入れることで、

磯部との試合はなんなく勝利。

 

えーちゃんの吸収力がすごいです!

 

そして、日本代表の母こと、吉道さんに

挑みます。

 

さすが安定のプレイです。試合を進めて

いきながら、エンジンをかけて、

 

ギアをあげていく選手っぽいですね。

 

「吉道さんらしいプレイ」

 

が爆発したとき、えーちゃんは対処でき

るのか?

 

日本代表選手、まだまだ、いろいろ技を

隠していそうです。

 

この日本の守護神を乗り越え、知略と感覚

を兼ね備えたプレイができたら、

 

きっと、ウィンブルドン選手権出場に、

大きく近づけるはずです!

 

はたしてえーちゃんは、吉道をクリアーで

きるのか?続きが楽しみです!

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

ベイビーステップ
で検索すると出ます。