漫画【DAYS 20巻】ネタバレ無料 つくしの本心を風間に告白するシーンと生方の活躍が分かるシーンが印象的

こんには、まりえです。
【DAYS 20巻】
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

前巻からの続きで主人公であるつくし

本心を告白しました。

 

その本心が実は

 

「辞めたかったけど、逃げる機会を

           逃していた」

 

と分かり、改めてつくしの繊細さと臆病な

一面が見られました。

 

試合中のつくしの姿から味方が勇気づけら

れることもありましたが、

 

本人はただがむしゃらに走っていただけ

なんですね。

 

自分の本心を隠し、試合に臨むことって

中々できないので、

 

十分つくしは強い人間だと思って

しまいます。

 

そしてその後の生方が過労で倒れてしまう

シーンですが、

 

正直生方が抜けるだけでこんなに雰囲気も

変わってしまうのだと気づきました。

 

選手自身も感じているようなシーンがあり

ましたが、つくしに対する生方の気持ちも

また印象深かったです。

 

生方不在によってこんな雰囲気になってしま

うと確かに監督の面子丸つぶれと感じてしま

いますが、

 

やはり監督は監督として決断すること、

選手を鼓舞することしっかりとフォロー

しているシーンもあり、

 

今巻では選手というよりもマネージャーと

監督の活躍のほうが目立っていたように

感じます。

 

21巻では恐らく梁山との熱戦が繰り広げ

られると思うので、

 

防戦一方な展開になってしまうのか。

 

早く続きが読みたいと毎回思わされる

作品です。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【DAYS】
で検索すると出ます。