漫画【7SEEDS 32巻】セブンシーズ ネタバレ無料 角又の過去と蝉丸とナツの距離が縮まる

こんには、まりえです。
7SEEDS 32巻】
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

32巻は角又の過去がメインで描かれた

一冊になっていました。

 

31巻の最後に登場し角又の顔色を変えた

女性理可子はとても年上に見えましたが

 

角又の恋人で、シェルターに入っている間

に年を取ったようでした。

 

さらに角又と別れたあと角又には内緒で

子供を宿しシェルター内で出産し、

 

その子供を方舟に託したこともわかり

ました。

 

彼女とは角又が中学生の時に出会い、

6つ上でしたが、

 

弓を射るその姿に角又が一目惚れして

プロポーズまでしていたのですが

 

この世界の行く末を知っていた彼女は

そのプロポーズを受け入れることができ

なかったのです。

 

自分の子供が方舟にいると知った角又は

そこで彼女の私物を色々と持ち出し先を

急ぎました。

 

方舟の前まで来てもそこではさまざまな

障害があり花が飛び込みなんとかしようと

するものの

 

隔壁に閉じ込められてしまいます。

 

そこで角又は理可子の遺した弓を使いその

先に鍵をつけて飛ばすのですがその姿は

すごくカッコよかったです。

 

また、ナツと蝉丸の関係もまたこの巻で

一歩近づいたような気がします。

 

水位を下げるため水の中に飛び込まざるを

得なくなった蝉丸はほっぺたにチューを

せがみ口が滑ったとそのまま夏の唇に

キスをします。

 

そして深い水に飛び込んでいくのですが

やがて動かなくなってしまうとナツは

 

蝉丸の後を追い引っ張り上げて蝉丸が死ぬ

のが怖いというのです。

 

それから2人で必死にチャレンジする姿は

キュンキュンしながら涙も出てきてしま

いました。

 

少し前から各チームのメンバーが一箇所に

集まり、

 

それぞれが必死に動く姿はどうなっていく

のか見ていてドキドキしてしまいます。

 

それでも少しずつ目標に向かって進んで

いっているので彼らが

 

そこにたどり着いた時何が見えるのか、

どんな結末に至るのか目が離せません。

 

そしてそれぞれの恋模様も見どころの一つ

なので合わせて楽しみたいと思います。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

7SEEDS
で検索すると出ます。