漫画【突然ですが、明日結婚します 4巻】ネタバレ無料

 こんには、まりえです。
【突然ですが、明日結婚します4巻】 

を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

 

現在ドラマでも好評放送中のドラマ、

「突然ですが、明日結婚します」

の4巻を読みました。

 

今回はその感想を書かせていただきます!

 

結婚して専業主婦になりたい銀行勤務の

高梨あすか、結婚なんて絶対にしたくない

イケメンアナウンサー名波竜。

 

名波の前に現れた元カノの桜が出てきて

もやもやしっぱなしです。

 

外から見れば、名波があすかに夢中なことは

紛れもない事実ですが、

 

自分があすかと同じ立場になったと考えると

とても胸が苦しくなります。

 

それを仕返しするかのように(違いますが)

 

あすかにプロポーズをする神谷の存在も

やきもきするも、

 

名波より神谷の方があすかは幸せになるの

では…と思ってしまいますね。

 

いえ、私は名波派ですが。

 

二人のいちゃいちゃ話もとても可愛らしい

もので、「ぷに」はいつまでたっても女性

の敵ですよね。

 

名波もそこはわかってほしいものです。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【突然ですが、明日結婚します】 
          で検索すると出ます。