漫画【真夜中のX儀典1巻】ネタバレ無料 入れ替わった人間が何をしたのか何も想像がつかずそれが明らかになっていく

『真夜中のX儀典』

こんには、まりえです。
【真夜中のX儀典】 を読んだので

紹介します。
 
私は、ebookjapanで無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 

無料試し読みはこちら

 

チケットのようなものを頭にかざすと

他社の体と入れ替わりが可能という

 

不思議な力を利用してスーパーアイドル

御厨三九二の体に入り込んだ浩樹でしたが

 

ストーカに襲われたりと散々な目にあい

自分の体に戻ったときは姉も誰かに

殺害されていました。

 

姉を殺害したのは誰なのか、それを探る

ため三九二に接触すると

 

自分が入れ替わった男が犯人だというもの

の代わりに自分の巻き込まれた事件を解決

してほしいと言います。

 

それは浩樹が体に入ったときに襲ってきた

ストーカーがさらにしつこく三九二に

言い寄ってきていることで、

 

三九二の体の傷やほくろを浩樹と接触した

際に把握してしまい、

 

それでコラ写真まで作っていると

いうのです。

 

三九二はそれはアイドル活動に支障が出る

ためストーカーの殺害を浩樹に

 

気になるようでしたら

無料試し読みできるので読んでみて

ください。

 気になった方はこちらから

↓↓↓

 

ebookjapan無料試し読みはこちら

 

 真夜中のX儀典で検索

要求します。

 

しかし寸前のところでストーカーを殺すに

は至らず、

 

代わりに浩樹は三九二がお金に固執する

理由を知り涙します。

 

それを見て三九二は浩樹に心を開き姉の

殺人犯探しの協力をはじめ、

 

自分が入れ替わったのは猟奇殺人半の霧島

祥だと教えてくれます。

 

そして二人は拘置所にいる祥に会いに行き

ますがまた祥から情報を得るため

 

入れ替わりを要求され祥と体を入れ替わり

そのまま浩樹は体を乗っ取られてしま

います。

 

どうやら入れ替わりをすることで体がもつ

潜在能力も目覚めるようです。

 

浩樹はどんな能力を持つのかも気になる

ところです。

 

また最後に祥が妹のところへ行ったよう

だったので祥の動きはさらに

気になります。

 

どんなふうに物語が展開されて行くのか全

く予想がつかないですし犯人に至っては

想像もつきません。

 

これからも続きを楽しみにしていきたいと

思います。