漫画【恋のツキ 2巻】ネタバレ無料 ワコの愚かな行動によって、大波乱が!

 

こんには、まりえです。
【恋のツキ 2巻】
を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

恋のツキ2巻はワコが痛い目を見る巻

でした。

 

ワコの同棲相手のふうくんとは付き合って

4年で同棲して3年。

 

ふうくんは金銭的にも頼りなく、彼氏と

しても決して良い男とは言えない人です。

 

でも、それでも浮気はやっぱりしちゃいけ

ないなぁと実感させられました。

 

しかも相手はまだ高校一年生。

魔が差したにも程があります。

 

高校一年生のイコくんとは、一巻で既に

浮気をしていますが、

 

最初からワコはふうくんに隠す気はある

のかというほど詰めが甘すぎる浮気の

仕方をしています。

 

そして2巻ではついにふうくんにバレ

ました。

 

しかもイコくんと密会してるところ

(といっても神社で密会…バレますよこりゃ)

にふうくんが登場するという最悪のバレ方

をします。

 

そしてまだ高校生のイコくんの為には、

四年付き合った同い年の彼氏と別れられな

い別れたくないと確信します。

 

しかし最悪のバレ方をしたので、ふうくん

は少しの間家を出ていってしまいます。

 

共通の友達のリサさん夫婦にたしなめら

れて、結局ふうくんはワコの元に戻って

きてくれました。

 

そして平和に過ごしていましたが、ワコの

バイト先の映画館が閉館する日に、

イコくんがワコに会いにきます。

 

そして

「二股で良いから付き合ってください」

 

とワコに告げるところで2巻は

終わります。

 

3巻が非常に気になります。

 

ワコはイコくんとまた浮気をしてしま

うのでしょうか…

 

それとも、2巻で相当痛い目を見たので、

誘惑に勝つのでしょうか。

 

続きがとても楽しみです。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【恋のツキ】
で検索すると出ます。