漫画【ダメ…ダメ…ずるい。】ネタバレ無料 圭人は柚の事が好きなんだろうなぁ

 こんにちは、まりえです。
【ダメ…ダメ…ずるい。】

を読んだので紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。

無料試し読みはこちら

 

柚は、圭人に服を上げられて、昨日は

ホテルでやらなかったのになんでだと

言います。

 

圭人はニヤケながら、昨日抱かれなくて

散々怒ってたのは君じゃないかと言い柚

は恥ずかしくなります。

 

どうせ今の彼氏に不満があったんだろと

言われ、浮気されたんだとニヤケながら

言われます。

 

そして柚は圭人に、あんたなんな大嫌いだ

と泣きながら怒ります。

 

さらに圭人は続けます。あんな人の良さ

そうな彼氏でも浮気するんだね、

 

なら君も俺に抱かれてずるくなればと

言われます。

 

柚はもう抵抗するのをやめます。

 

終わった後、すぐ周一郎が入ってきます。

圭人と周一郎はお互いに挨拶をします。

 

そして、圭人はまた来ると言って帰って

いきます。柚は、ちゃんと周一郎と話し

合う事にします。

 

私でいいの?と聞くと周一郎は、柚との

未来はちゃんと考えてるよと言います。

 

結婚はいつまで待てばいいのか聞くとまだ

わからないと言われます。

 

柚は周一郎にあの浮気写真の事を話そうと

するけど、途中で周一郎に、

 

俺が好きなのは柚だけだと言われます。

 

必ず幸せにすると言われ、柚は少し安心

します。

 

けど、周一郎とやっている時に、何故か

圭人の事を思い出してしまい、考えまいと

周一郎に抱きつきます。

 

その時、周一郎の携帯が鳴ります。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

まんが王国で無料試し読みはこちら

【ダメ…ダメ…ずるい。】
で検索すると出ます。