漫画【突然ですが、明日結婚します 6巻】ネタバレ無料

こんには、まりえです。
【突然ですが、明日結婚します 6巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

あすかは実家に帰っても竜を紹介できず

代わりに押しかけてきた神谷と家族で

団欒することになってしまいました。

 

竜には本当は竜を紹介したかったと気持

ちを伝えたもののあすかの弟、

 

湊はあすかが心配で風邪をひいて寝込ん

だあすかの元へやってきてしまいます。

 

そこで結局竜があすかの彼氏だと湊に

はばれてしまいますが、

 

湊には竜はよく映らず、二人が同棲する

新居探しにも付いてきてしまいます。

 

あろうことかそこでも仕事であすかを残し

て行ってしまう竜を見て湊はそれでいいの

かとあすかを問いただし、

 

こんな男なら神谷の方があすかの理想の

過程を作れるはずだとあすかに言います。

 

しかしそれを聞いていた竜が人を好きに

なったら理想や条件なんて考えられないし、

 

あすかとのことは考えているとはっきり

いい、あすかも幸せだと答えます。

 

竜がこんなことを言うなんて、少しずつ

あすかのおかげで結婚に前向きになって

きているのかな?と感じました。

 

同棲も開始しましたし、問題もたくさん

起こりそうですが二人は結婚に向かって

着実に進んでいってると思います。

 

しかし同じマンションにあすかを未だ

狙っている神谷もいるところがここから

 

さらに二人の関係をかき乱していそうな

ので今後も目が離せません。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【突然ですが、明日結婚します】 
          で検索すると出ます。