漫画【BASARA】ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【BASARA】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

少女漫画で一番好きな漫画はと聞かれたら、

バサラと答えています。

 

少女漫画、と軽く言って良いのかすら迷う

位とにかく、内容が濃いです。

 

主人公は、運命の子だと予言された双子の

兄をもつ妹のさらさという女の子なのですが

 

兄が殺された事で兄になりかわって自分が

運命の子だと

 

男のふりをして生きる道を選ぶわけで正体

を偽っていることで人を騙しているとすら

思いながら戦うのがまた切ない。

 

男の時と、女の子でいられる時があり

そこにもまたドラマがあり。

 

出会う沢山の人々、それぞれに強く、懸命

に生きる姿が胸をうちます。

 

なんて美しい!この漫画は胸をあつく

させてくれます。

 

何度も読み返しても飽きない、とにかく

良いです。

 

過酷な運命!生きる環境や心情、辛くなる

シーンも多いですが、

 

感動も大きくもう何度泣かされたか

分かりません。

 

人間てはかないとも思う事もあり、強さ

激しさ、想いが心情などの描き方がまた

うまくて。

 

感情移入も自然にしてしまいます。

 

 

名ゼリフや名シーンも本当に沢山ある

けれど、

 

出てくるキャラクターが素晴らしい!

 

好きな人物一人だけを選ぶとなると、

もう悩ましい程。

 

絵は少しクセがあるので、好みは分かれ

るかもしれません。

 

私も、最初はそんなに好みではなかった

ものの読んでいるうちに、

 

むしろすごく素敵な絵だと感じるように

なっていきました。

 

慣れる、とかではなく、良さに気がつく

感じでした。

 

最終回の後も、読み切りやエピソードの

漫画を作者が描かれていますが

 

ひとつひとつ、ドラマが深い。

 

読み始めると、世界に入り込んでしまい

どんどん読み直してしまい時間が過ぎて

しまいます。

 

こういう漫画こそ、読み次がれて行くべき

作品だと思います。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【BASARA】 
          で検索すると出ます。