漫画【ハピネス2巻】6話ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【ハピネス2巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

謎の女に首筋を噛まれてから体調不良が

続く高校生の岡崎はクラスメイトの勇樹

を助けたりしていました。

 

他のクラスの女子の五所とは友達のよう

な関係になります。

 

五所に誘われた岡崎は放課後に彼女と遊び

に行くことになりました。

 

そこへ勇樹と白石がやってきて一緒に

ボウリングに行くことに決まります。

 

主人公の岡崎はクラスでパシリのようなこと

をやらされていました。

 

しかし勇樹を殴った件で一気に序列が

上がったようです。

 

ここで面白いのは勇樹が今まではイジメて

いた岡崎と友人関係を築こうとしている

点です。

 

岡崎の方は自分に対しての態度が変わった

彼を見て戸惑っています。

 

岡崎は今までは命令される側でしたので

勇樹の誘いを断りにくいのかもしれない

と私は思いました。

 

ボールを投げて遊んでいる最中に勇樹は

岡崎に自分が助けられた夜間の出来事に

ついて聞いています。

 

勇樹は複数の男にからまれていたのですが

偶然そこに通りかかった岡崎が彼を

助けました。

 

その際に岡崎はありえない跳躍を見せたの

でした。

 

これは吸血鬼のような女に血を吸われた

ことが原因だと思われます。

 

しかし彼が分からないと言葉を濁すと勇樹

は礼を言いました。

 

岡崎は彼を殴っていたのでこれでチャラ

ということです。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ハピネス】 
          で検索すると出ます。