漫画【突然ですが、明日結婚します 6巻】ネタバレ無料 あすかと神谷さんが急接近

こんには、まりえです。
【突然ですが、明日結婚します 6巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

あすかが実家に帰省しているときに、

なぜかお父さんが神谷さんを連れて

帰ってきて、

 

どういうつながりという感じで、すごく

あすかと神谷さんの距離が縮まります。

 

その時家にいる弟がお姉ちゃんのあすかが

大好きで、

 

いろいろとおもしろくないという顔をして

いるところもとてもよかったです。

 

神谷さんが私はすごく好きで、この漫画の

キーマンだと思っています。

 

距離が近づいて離れたくない神谷さんが

帰りに一緒に明るい家庭を作ろうという風

に言いますが、

 

あすかがかたくなに竜と明るい家庭を

作っていきますと伝えるシーンは

 

かなり神谷さんもショックだったと

思います。

 

でもさすがエリートは返しも上手でこれは

手ごわいでも君らしい、というシーンは

すごくよかったです。

 

ななりゅうと一緒に住むことになって

いろいろまわって選んだマンションが

 

神谷さんと同じという不思議なご縁も

いいです。

 

また、2人の家に神谷さんが訪ねてきて

ムッとして帰るシーンもキュンとします。

 

最後の終わり方がせっかく一緒に住み

始めたのに、

 

竜がワシントン支社へ転勤というところで

終わってしまいます。

 

すごく気になります。あすかも仕事で大役

をまかされたところなのにこれから

いったいどうなるかと心配です。

 

でもとても楽しみです。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【突然ですが、明日結婚します】 
          で検索すると出ます。