漫画【ハピネス2巻】7話ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【ハピネス2巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

ボウリングに一緒に行った岡崎と勇樹

は急速に仲良くなりました。

 

勇樹の彼女の白石まで肩に手をかけて

挨拶をするほどです。

 

白石は勇樹の家に遊びに行くようです

が岡崎も強引に誘われました。

 

クラスには今まで岡崎と親しかった

布田がいます。

 

彼は岡崎を勇樹に取られたため気まずい

感じを漂わせています。

 

このあたりの人間関係の描写が秀逸だと

思いました。

 

客観的に見ても岡崎が上位の集団に

入ったのは明白です。

 

残された下位の集団に属する人間の嫉妬

が描かれています。

 

五所はクラスでは孤独なようです。

 

誰かが彼女と話すのは珍しいことの

ようです。

 

自分のクラスに立ち寄ったことに対して

彼女は岡崎に礼を言いました。

 

孤独な生徒の切ないエピソードが印象

に残りました。

 

勇樹の家に遊びに行った岡崎はお酒を

すすめられましたが断ります。

 

勇樹はまあまあな不良です。

 

岡崎は以前に勇樹がからまれた件に

ついて質問をします。

 

それに対して勇樹は彼らは中学の時の

不良グループだと答えています。

 

勇樹は助けてもらったお礼に岡崎に

腕時計を贈りました。

 

岡崎は白石と彼がイチャつくのを見て

家を出ました。

 

帰宅中に布田から呼び出された岡崎は

不良グループに捕まりました。

 

拘束されてボコボコにされる岡崎の

視界がゆがみ始めました。

 

こんにちは、まりえです。
【ハピネス2巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら