漫画【ハピネス2巻】8話ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【ハピネス2巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

不良グループの男たちに捕まって拘束

された岡崎は靴を噛んで抵抗します。

 

この時に彼の歯が吸血鬼のように異様に

伸びているのが印象に残りました。

 

さらに殴られた彼は意識を失います。

 

男たちがふと暗闇を見ると裸足の男が

立っていました。

 

彼は三人の男たちを次々に襲い血を

吸いました。

 

このシーンの静かな感じが興味深いと

思いました。

 

三人が一人ずつ襲われているのに残りの

者は逃げることも防御も出来ないのです。

 

目の前で起こっていることが現実かどうか

分からなくて思考停止しています。

 

ボーっと立っているままで無抵抗のような

描写がリアルで素晴らしいと思いました。


血を吸い終わった謎の男は後始末として首

を絞めようとしました。

 

岡崎がやめろと制すると男は不思議そうな

顔をしています。

 

男の口まわりに付いた返り血に対して反応

してしまう岡崎が少しかわいそうに

思いました。

 

彼も同類であるという意味です。


今度は岡崎の首を絞め始めた男を背後から

勇樹が殴りました。

 

勇樹は岡崎への報復に参加するように呼び

出されていたのです。

 

彼をかかえて逃げようとする勇樹の首筋を

男が襲いました。

 

勇樹の首からは大量の鮮血が吹き出

しました。

 

吹き出した血が岡崎の口に入り飲んで

しまいます。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ハピネス】 
          で検索すると出ます。