漫画【ハピネス2巻】9話ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【ハピネス2巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

学校の噂では勇樹と不良三人は行方不明

になっているようです。

 

岡崎は現場に血だらけで倒れており

入院中です。

 

五所と白石は勇樹を心配していますが岡崎

の入院先も分からず途方に暮れています。

 

白石は岡崎を助けに行く勇樹を止めていれ

ばこんなことにならなかったと

泣きだします。

 

そこへ入院中の岡崎から携帯に連絡が

来ました。

 

岡崎の入院先に向かった白石と五所は

ベッドに寝ている彼を見つけました。

 

彼は衰弱していて勇樹は生きていると

言っています。

 

白石は勇樹を探すために居場所を教えて

と詰め寄りますが岡崎は口を割らな

いのです。

 

彼は彼女たちに絶対に自分では探さない

ようにと釘を刺しました。

 

岡崎は白石に自分は元の生活に戻れない

と悲しく語りました。

 

学校にも行けないし日光にも当たれないと

謎の言葉を言っています。

 

これは吸血鬼になったせいで日光が弱点に

なったのではないかと想像できました。

 

別れを告げる彼に対して五所は明日も

必ず来ると宣言します。

 

彼女はコミュニケーションに難があります

が一本芯が通っている女性です。

 

岡崎は勇樹の血を飲んだ時のことを思い出

してその美味しさに悩んでいます。

 

窓から彼が夜景を見た場面は印象的です。

 

月や街頭が異様に明るく見えています。

 

これは夜間行動に適応したものだと

思いました。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ハピネス】 
          で検索すると出ます。