漫画【ハピネス2巻】10話ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【ハピネス2巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

入院中の病室の窓に現れた男は勇樹たち

を襲った者でした。

 

彼はサクという名前で岡崎を始末しに

来たのです。

 

サクは強引に窓から岡崎を投げ捨て

ました。しかし岡崎は高い電柱の上に

上手く着地しました。

 

この離れ業を見てサクは岡崎が勇樹の

血を飲んだからだと考えています。

 

どうやら血を飲むと運動能力が向上する

特殊な体質に変わったようです。

 

岡崎はサクに勇樹たちの行方を問い

ますが、彼は全員殺したと言います。

 

あの事件の時にパトカーのサイレンが

聞こえ始めたため急いで彼らを移動

させたということです。

 

サクは彼ら四人を隠蔽するため貯水槽

に投げ込んだと言いました。

 

サクは岡崎の足首をつかんで線路の上

の構造物に移動しました。電

 

車が通るタイミングで手を放して岡崎

を絶命させる気です。

 

電車が来て死にたくないと彼が叫んだ

瞬間、マントの女が現れました。

 

彼女はサクを蹴り落とし岡崎を

助けました。

 

彼女はノラという名前でサクの知り

合いです。

 

ノラは岡崎の唇をなめて立ち去り

ました。

 

この時サクは電車にガッツリひかれ

ています。

 

体がバラバラになっても痛覚と意識が

ありサクは辛そうです。

 

サクは不死の体になってしまっている

と思われます。

 

サクが岡崎を殺そうとしたのはまだ

彼の体が完全に不死になっていない

からです。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ハピネス】 
          で検索すると出ます。