漫画【ハピネス3巻】12話 ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【ハピネス3巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

病院を退院することになった岡崎は隣

の病室の勇樹の様子を見に来ました。

 

彼はベッドに手足を拘束されていて

意識もあいまいです。

 

彼の母親と思われる女性は拍子抜けする

ほど冷静で着替えなどを持ってきました。

 

学校での白石は勇樹が生きていたことは

嬉しいのですが、

 

彼が異常な病状になっていることで授業中

に泣き出してしまいました。

 

岡崎が自宅で寝ていると五所が見舞いに

来ました。

 

彼女は岡崎になぜ勇樹を見つけられたのか

犯人は誰なのかを問い詰めました。

 

しかし岡崎は一切しゃべらないのです。

 

彼は御所に迷惑をかけたくないと言って

います。

 

自分の異常体験に彼女を巻き込みたくない

という彼の心理は分かります。

 

しかしそんな岡崎に対して五所は関係が

あると粘りました。

 

五所には関係が無い事だと岡崎は強く

拒否します。

 

しかし彼女は五年前に亡くなった弟と

岡崎が似ている事を理由に関係があると

強弁します。

 

彼女の本気の涙を見て岡崎はこれまでの

経験を正直に話し始めました。

 

全てを話した岡崎を五所は強く抱きしめ

ました。

 

彼女が帰りベッドで寝ていた岡崎はノラ

の声を聞きました。

 

窓を開けて空中を飛びながら彼はある場所

へ向かいました。

 

その場所にはマント姿のノラがいました。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ハピネス】 
          で検索すると出ます。