漫画【ハピネス3巻】13話 ネタバレ無料

こんにちは、まりえです。
【ハピネス3巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

謎の声を聞いた岡崎は建物の屋上で

マント姿のノラに会いました。

 

彼女は彼の首に噛みついて全ての原因を

作った人物です。

 

屋上には大量のぬいぐるみがあり彼女の

寝床になっていました。

 

岡崎は勇樹の病状を治すように彼女に

頼みます。

 

しかし彼女は勇樹は一生治らないと

諭しました。

 

ノラは岡崎に一緒に別の場所に行こうと

誘っています。

 

そろそろ騒ぎになりはじめているので

岡崎を連れて逃げる気です。

 

彼はそんな誘いを断ります。

 

彼には家族や学校があってそれを捨てる

ことは出来ないのです。

 

また見ず知らずのノラと逃げる理由も

無いと思いました。

 

岡崎は彼女と話している最中に体調が急に

悪化して倒れそうになりました。

 

そんな彼の体調を心配したノラは自分の

腹の中に吸った血がまだ残っていることを

告げて彼に飲まそうとしています。

 

やはりこの症状は定期的に血液を飲まない

と悪化するということです。

 

ノラと口づけをするように岡崎は血を

飲みました。

 

自宅で朝を迎えた岡崎は体調が回復

しています。

 

しかし両親と朝ご飯を食べている最中に

彼はせき込みました。

 

このシーンでは彼が普通の食事を受け付

けなくなっていると解釈することも

可能です。

 

泣きながら彼は家にいても良いのかと

家族に言いました。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ハピネス】 
          で検索すると出ます。